施設利用申請
申込方法
予約受付期間
施設名 | 予約受付期間 |
---|---|
大・小ホール(本番利用) ※必要な控室等を含む | 利用希望日の1年前の月の初日~利用希望日14日前まで |
会議室1~5、展示室、和室、 調理室、小会議室 | 利用希望日の6ヶ月前の月の初日~ 利用希望日前日まで |
リハーサル室、練習室 大・小ホール(ステージ練習) | 利用希望日の3ヶ月前の月の初日~ 利用希望日前日まで |
- 予約受付は、開館日の午前8時30分から午後5時までです。
- 窓口および電話にて利用希望日の施設空き状況をご確認いただき、予約される場合は「利用許可申請書」を2週間以内にご提出いただきます。
- 仮予約は出来ません。必ず利用希望日が確定してからご予約ください。
- 電話等で予約された日から2週間以内に「利用許可申請書」が提出されない場合、予約を取り消すことがあります。
利用時間
- 利用時間の区分は利用料金案内の通りです。
- 利用施設へは利用時間の10分前から入室可とします。ただし、清掃・消毒や前の利用団体が利用中の場合は、利用時間までお待ちいただくことがあります。
- 利用時間には、準備や練習・後片付けの時間も含まれます。
利用料
- 施設利用料および設備・空調利用料は利用料金案内の表により算定いたします。
- 施設利用料は、会館の定める期日までに必ずお支払いください。期間内に入金がない場合、利用予約を取り消すことがあります。
- 施設利用料の入金確認後「利用許可書」を交付いたしますので、利用日当日まで保管してください。
- 設備・空調利用料については、ご利用終了後にお支払いいただきます。
- ご入金後に施設利用をキャンセルされる場合、条例に基づいた還付率でのご返金となります。還付および施設利用料の減免については加音ホール事務所までお問い合わせください。